top of page

【期間限定】カーミングトリートメント



【期間限定メニュー】


カーミングトリートメント


120分 18,000円→16,000円

(脚裏面、背中、お腹、フェイシャル)


150分 22,000円→20,000円

(脚裏面、背中、お腹、ヘッド、フェイシャル)


※4月30日迄

※その他のサービスとの併用不可




冬から春への移り変わり。

雪が解けてようやく春がくる!と嬉しい半面、お肌の調子がイマイチ、なんだか身体が不調。。。なんてことはありませんか?

知らず知らずに体の内部にストレスがかかり自律神経が乱れやすい時期でもあります。



今回は季節の変化、環境の変化による『ゆらぎ』を落ち着かせるトリートメントを期間限定メニューとしてご用意しました。








ゼラニウム&シダーウッドのオーガニックオイルで深い呼吸へと導き心を鎮めます。


--------------------------

・ゼラニウム ローズ調の華やかさと少しミントの様なハーブ調の香りが混じるグリーンフローラルのような香りのゼラニウムは、自律神経やホルモン分泌のバランスを整え、精神的なストレスから現れる不調や女性特有の症状を和らげてくれると言われています。 ・シダーウッド ウッディで甘く落ち着いた香りは、不安感や感情的になった時の心を落ち着かせてくれます。またリンパの流れを向上させてくれるので、マッサージオイルとして使用すれば、セルライトやむくみ、血行を促す効果も期待できると言われています。

-------------------------




バザルトストーンを使用したボディトリートメントは、脚と背中全体のコリをほぐし、お腹をマッサージすることで内蔵機能を活性。

身体の芯から温め巡りを促し、自律神経を整えます。





フェイシャルケアでは、冬の間に蓄積した肌ダメージをケア。

敏感肌に対応した鎮静効果のあるスキンケア化粧品でお肌の赤みやトラブルを緩和させバリア機能を高めるお手入れをいたします。








肌、身体、心へアプローチしバランスのとれた健康的で美しい状態へと導きます。



☆こんな方におすすめです☆

・睡眠不足

・疲れがとれない

・身体が冷えている

・顔がくすむ

・お肌が敏感に傾いている

・お肌の乾燥が気になる



bottom of page