top of page

【キャンペーン】ハリ艶アップフェイシャル


マスクを外してもがっかりしない上向き肌が手に入る!!

年齢サインに本気で悩む貴女のためのお助けフェイシャルエステ

目元、口元、フェイスライン、たるみに集中アプローチしてハリのある艶肌へ導きます。

たるみ毛穴でお悩みの方にもおすすめです!


こんなお悩みの方に

☑マスクを外した時の顔のたるみにがっかりする

☑毛穴が縦に開いている

☑目元のエイジングサインが気になる

☑二重あごをすっきりさせたい

☑いろいろなスキンケアを試したけど効果が実感できていない



ハリ艶アップフェイシャル 90分

15,000円→13,000円


ハリ艶アップフェイシャル+背中orヘッドマッサージ 120分

20,000円→18,000円


※2022年6月末までの限定価格

※その他の割引との併用はできかねます

※施術前の肌カウンセリング、フットバス、アフターティーなどがございますので、施術時間+60分が所要時間となります。お時間に余裕をもってご予約くださいませ。


<内容>

クレンジング→乳酸角質ケア→ビタミンC美容液導入→幹細胞美容液導入+EMS→デコルテ&フェイスマッサージ→リフトアップパック→整肌



今回はリフトアップと艶に特化したフェイシャルメニューとなっております!

ポイントは3つ!

乳酸ピーリングで角質ケア

乳酸を使用したピーリングを行い、古くなった角質を除去しお肌をなめらかに整えます。

お肌のくすみ改善や美容成分の浸透率が格段にUPします!

ビタミンC美容液、幹細胞美容液を導入

毛穴目立ち、ハリ不足などの肌悩みにマルチに働くビタミンC誘導体 20%という高濃度に配合された美容液を導入。

その後、ターンオーバーを正常に整えお肌を元気にしてくれる幹細胞美容液を導入。

同時にEMSで表情筋を引き締めます。(EMSが苦手な方は導入のみ)

肌表面だけでなく、お肌の深部まで成分を届けます。

リフトアップ効果が期待できる商材を使用

マッサージやパックに使用する商材はすべてリフトアップ効果が期待できるものを使用します。

すべてわたし自身の肌で試し、効果を実感したものです!



この機会にぜひお試しくださいませ。


ネット予約はこちら

bottom of page